SSブログ

スポンサードリンク

最高の離婚 感想 5話 [TV、芸能]

ドラマ「最高の離婚の5話の感想です。

4人で熱海に温泉に行ったわけですが、
温泉に入りながら、思い思いに語るシーンは良かったですね。


今回の話の見どころは、灯里(真木よう子)が諒(綾野剛)に自分の思いを語っているところでしょう。
心の底からの叫びという感じでしたね。


後半の方だったのですが、すごく引き込まれました。
演技自体も迫真でしたよね。


方言で涙ながらに語っていたのですが、すごく迫力満点でした。
方言はやっぱり練習したんでしょうね。
なかなか様になっていました。


今後の二人の関係にも注目だと思います。


フジテレビはドラマが不調だと言われていますが、最高の離婚は、ずっと10%越えです。これって、何気にすごいですよね。


5話も視聴率は11.3%でした。
ただ、個人的には、もっと言っても良いドラマだと思います。


やっぱり、録画率も高いのではないでしょうか?
実は私も録画で観ていますからね。
本当に見たいドラマ程録画でしっかり見ますね。


晩はやっぱり、妻との会話の時間も必要ですから、
真剣に観られないんですよね。


他にも似たような方がおられるんじゃないでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

藤谷美紀 出産 幸せです。|- ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。