SSブログ

スポンサードリンク

藤谷美紀 出産 幸せです。 [TV、芸能]

女優の藤谷美紀さんが第一子となる男児を出産したみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000110-spnannex-ent

藤谷美紀さんは、昨年11月に会社員の方と結婚されました。
それまでは、街を徘徊してるというような噂もあったのですが、
今は幸せだそうです。


鈴木浩介さんと藤谷美紀さんは結婚寸前までいっていましたが、
蒼井優さんに奪われた形になってしまったようです。


週刊誌の噂話なので、真実はわかりませんけど、
相当ショックだったのではないでしょうか?


ただ、良い方と廻りあえて、本当に良かったと思います。



藤谷美紀さんは女優ですが、アニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」のヒロイン、神谷薫の声優をこなすなど、マルチな活躍がすごかったですね。


俳優さんや女優さんが声優をやると、不自然だったりするものですが、
藤谷美紀さんは、全然、そんなことがなかったですね。


39歳と、少し高齢出産の部類に入りますが、
今の時代では、結構普通。
良いママになると良いですね。


幸せな家庭を築いていれば、余計な噂も流れなくなるでしょう。
今の幸せを長く続けてほしいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。