SSブログ

スポンサードリンク

徳武利奈 郷ひろみと披露宴!こんなにすごい [TV、芸能]

徳武利奈さんと郷ひろみの結婚披露宴が開かれました。
徳武利奈さんは、徳武定祐さんの次女。
そして、スーパースターの郷ひろみ。
そんな二人の披露宴ということで、ゲストも超豪華。


ソフトバンクの王貞治会長にとんねるずの木梨憲武さんやフリーキャスターの高島彩さんなども出席されていました。


挙式はハワイで行われたようで、その映像も流されたみたいですね。


さて、徳武利奈さんのことはよく知らない方もおられるかもしれません。
画像検索をしていただくと写真がすぐに出てきますが、
とてもおきれいな方です。


芸能界では、加藤茶さん、ラサール石井さんをはじめとして、
若くてきれいな方を奥さんにされる方も多いですね。


徳武利奈さんは、20代のころはタレントとして活動をされ、
現在は大手化粧品メーカーのコーセーの広報をされています。
したがって、公式ブログなどはありません。
また、コーセー自身も公式ブログがないようなので、一般の方が直接、徳武利奈さんのコメントを見ることは少ないかもしれませんね。


郷ひろみさんの公式ブログはこちら。
まだ、ここでは、披露宴の報告はされていませんね。
はやく、報告があることを楽しみにしています。


郷ひろみさんといえば、お嫁サンバという代表曲がありましたね。
こちらです。


なんとなく、久々に効きたくなりましたが、やっぱり良い曲ですね。
これから、幸せな家庭を築いていただきたいと思います。
おめでとうございます。


徳武利奈さんと郷ひろみの結婚披露宴の記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000004-sanspo-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。