SSブログ

スポンサードリンク

平愛梨 すっぴんって本当?GLAYのCMで! [TV、芸能]

人気タレントの平愛梨さんがGLAYのニューアルバムのCMですっぴん画像を公開したことが話題になっていますね。

それにしても、すっぴんもめっちゃかわいいですね。
ますます好きになりました。


すっぴん画像はGoogleやYahooの画像検索をすれば、すぐに見つかります。
ただ、ネット上では、「メイクしてるんじゃない?」って見方もありますが、
ナチュラルメイクであったとしても、十分可愛いですよ。

私はうがった見方はしないで、素直に本当のすっぴんだと信じてみています。
ファンもそういう見方をした方が楽しいですよね。
少なくても、けばけばしい化粧じゃないんですからね。
大きく違いませんよ。


平愛梨さんと言えば、バラエティ番組などで、天然キャラを出していますが、
彼女ぐらい可愛いと何でも許してしまいそうですね。


平愛梨さんについて調べていると、なんと関東連合とつながっていたというような記事に出会いました。
「え?」って一瞬絶句しましたけど、
よくよく調べても、それを裏付けるものは出てきません。


元々、芸能界というのは、ある程度お金をもらうと仕事をしないといけない商売ですからね。相手がそういう関係でも、わからなければ引き受けてしまいます。
そういう部分で何かあったのかしれませんが、平愛梨さんは裏表のなさそうな感じですし、余計な噂は信じません。

今後も活躍を期待しています。


ちなみに、平愛梨さんの妹さんもお姉さん似ですごく可愛いと噂です。
美人姉妹なんて最高ですね。


平愛梨さんのすっぴん公開の詳しい記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000004-lisn-musi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。